SSブログ

ボノは限界だ~ぁ~! [ワンの日常]

ボノ父…10日から出張です。
またもや海外です…。

ブルース・リーとジャッキー・チェンの故郷へ行ってます。

今回は、仕事がメインなので…全て一人で行動しているそうです。

ボノ父は、怖い物知らずだから…母ちゃん、釘を刺しておきました!

「変なところジョギングしたら…香港マフィアにやられるよ~。」
「香港マフィアは、イタリアのより怖いんだってよ!」
「ピストルで一発だからね…お~こわ~。」

ボノ母…映画の観すぎです。
自分が行けないことへの…腹いせです…意地悪です!

ボノ父…以外に素直です。
「えっ?? ほんとに~??」だって…(笑)。

父ちゃん…香港マフィアは怖いけど…。
父ちゃんは「ただの人」だから…狙われないよ!

今回ボノは…何だか不思議と、いい子だけど…そろそろ今日が限界です。

昨日あたりから、足を舐めています。

「ボノ…駄目だよ!」と言うと、止めるけれど…。

不安の現れだそうです…「寂しいよ!」と言ってます。

ボノは、父ちゃん子で、遊びや運動も半端ではありません。

週に2~3回は、15キロ以上のジョギングをしますから…、
母ちゃんとでは、運動不足で物足りないようです。

「これでも、母ちゃん頑張ってるんだけど…」

その上、天候がイマイチです。

先週の暖かさは、どこへ?

昨日今日と、寒いです…くもりや雨ばかりです。

朝は晴れていても…午後は雨。

物足りないのも分かる気がします。

でも…明日父ちゃんは、朝イチで戻ってきます!
さっき電話で、もう東京まで…到着しているそうです…ホッ!

明日は、きっと帰った父ちゃんに…ボノはベッタリでしょう。

「どこへ…行ってたの?」
「寂しかったよ…。」

そんな声が聞こえそうです!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

そらのママ

ボノパパさ~~ん。
早く帰って来てくださ~~い。
ボノ君が首をなが~くして待ってますよ。
言葉を話せないボノ君。
寂しさのあまり足を舐めはじめましたよ。
ドッグランでもただひたすら待っている律儀なボノ君ですから
明日、どんなに喜ぶことか・・・
ボノ君!そらの様にすねたりしないで
パパさんに甘えていいんだよ~~~
しばらく、パパさんのストーカーかも知れませんね。
by そらのママ (2008-06-13 23:45) 

Jackな気分

そらのママさま。

父ちゃんは、今日無事戻りました。
喜んで…ストーカーしてましたね…。

香港は暑かったそうですよ~。
感想は…それだけでした(笑)!

どうやら…香港マフィアには遭遇しなかったみたい…。

ボノは、父ちゃんの顔を見つめて…「お散歩行こうか?」
の言葉を期待していましたが…、あいにくのお天気で残念でした。

何だか、ボノ表情が安心しているような気がしました。

でもそら君の、すねる姿も可愛いよね~!
by Jackな気分 (2008-06-14 20:35) 

レリンママ

ボノ君、父ちゃんが帰ってきて良かったですね(*^^)v
隊長の寂しがりな一面も見れました。

もう少しでジャックさん地方のお祭りですね!レリンママの祖父、祖母がず~っとジャックさん地方に住んでいたんでレリンママは小さい頃から
お祭りに行ってましたよ~!!
今は祖母だけになってレリン地方にいるので行ってないな~っっ
昔はお店が沢山出ていて楽しかった思い出が!

ジャックさんのワン達は花火の音、大丈夫なんですか??
レリンは音に吠えまくりですよ(^^ゞ

ジャックさんの香港マフィアの話、笑えました!素直なパパさんなんですね
笑!!


by レリンママ (2008-06-18 23:28) 

Jackな気分

レリンママさま。

そうですよ…8月の第一日曜日にあります。
今年も…お神輿が川を渡ります。

お店ね…今は少なくなりましたね。
それでもヨサコイが来たり…賑やかです。
去年は平岸天神とやらが…踊りましたよ~。

今年は、みんなで来てよ!

我が家のワンズも花火嫌いです。
一番嫌いなのはココで次がボノ…ボノは私の膝の上から離れませんよ。
見かけによらず…結構小心者なところもあって笑えます。
トッティは、何事にも結構鈍感です…やっぱりね、ふ・ふ・ふ!
by Jackな気分 (2008-06-19 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。