SSブログ

犬もおだてりゃ木に登る? [ワンと遊ぼう]

最近、出番の少なかったトッティですが…。

至って元気です。

気が向けば…この通り、走ります!

その上、今日は~僕もおだてられて…?

木に登りました(笑)!!

「登ったんじゃないよ(怒)!」

「乗せられたのさ…父ちゃんに。」
「降ろせ~~~~っ。」

僕は、父ちゃんには服従しない。
空きあらば、噛み付こうと歯を向きます。

「離せっつ~ぅ~の!!」

足に噛み付いてやる(怒)…こりゃ~問題犬だ。

カッカと…怒る、トッティ~な・の・で・し・た!!

母ちゃんには…結構甘えるのにね(笑)?


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

熊五郎

ええええ、ええーーーー!!!

トッティーは父ちゃんにガウガウするの?
ま、ガウガウするのも元気な証拠!?かしら。

私はまだ風邪が長引いてて、ボノ母の予感的中だよ。
はぁ~~~、いずれ治るまで待つしかないね。
by 熊五郎 (2007-07-27 16:44) 

そらのママ

パパさんに無理矢理高い木にのぼらされて
久々のトッティ君、ご機嫌斜めかしら?
そうそう、ジャックは歯を剥きだしにして囓るのです。
ついつい、そらと同じだぁ~~とおもっちゃいましたよ。

それにしてもボノパパ、暴れるトッティ君相手に楽しそうね~~
今度はトッティ君にも会えたら嬉しいな♪
by そらのママ (2007-07-27 18:25) 

Jackな気分

熊母さん。

トッティはなぜか?父ちゃんに抱っこされると怒ります。
多分…以前は、抱っこされると、ボノがすかさず攻撃したので…、
父ちゃん抱っこ=ボノ攻撃の図が、頭にインプットされている様です。

以外に黙っている時もあるけれど…結構ガウりますね…。
でも本気で噛んだりしないから…許してるけどね、かなり問題犬です。

熊母も風邪長引いてるんだね~私も去年は苦労したよ!!
熱も上がったり下がったりで…咳がしぶといのよ~。
苦しかったのを覚えていますよ…最期は大きな病院へ行って、
新しい薬を処方してもらいました!!
喘息とかが心配だったからね…とにかくお大事に!!
by Jackな気分 (2007-07-27 20:33) 

Jackな気分

そらのママさま。

いえいえ…これでも、結構ご機嫌です。
ガウガウ言うくせに、トッティも父ちゃんが好き。
ボノのヤキモチが怖くて…あせって「止めろ~」って感じなんです。

私がどんなに走っても一緒には走らないけど…父ちゃんがいれば、
結構走ります…走るの嫌いなJRT珍しいですよね?

そうそう、そちらの断水はどうですか~?
本当にたびたびで大変でしたね~。
こちらは…大雨も無く…テレビ見て驚きでした。
早く根本的な解決を…望みたいですね!!
by Jackな気分 (2007-07-27 20:44) 

チップ&アーウィー

あはは!トッティー君♪♪
それぞれに個性があって楽しいね^^
それを楽しんでいる母さん達が、これまたいいなっ♪
今日は、トッティー君の意外な一面を知ることが出来ました。
楽しかったよ~~^^
by チップ&アーウィー (2007-07-27 21:36) 

Jackな気分

チップ&アー母さま。

トッティもこんな一面がありますよ。
結構怒りっぽくて…ボノよりも遥かに気難しいです。

どちらかというと…臆病がすべて作用しているタイプですかね?
怖いから怒る…怖いから遠慮がち、みたいなところあるかな~。
散歩嫌いも、何か怖い嫌なトラウマがあるかもしれませんね。

でも気が向けば…父ちゃんとなら走ります(笑)。
頑固なわがままタイプですよ~。
by Jackな気分 (2007-07-28 14:06) 

てんてん母

トッティ君、靴なんて噛んだら歯が折れるよ。
靴と戦うなんて・・・・。でも木に登らせられたら
それぐらいしないと ダメかな?
トッティ君のお尻の穴のピンクさにビックリ。
やっぱりてんてん前に深剃りしたのがよくないのかな?
てんてんの穴、まだらに黒っぽいんだよね。
by てんてん母 (2007-07-28 18:17) 

Jackな気分

てんてん母さま。

トッティのお尻の穴??
そうね~ピンクですよね…。
そして…小さい気がします。

でもね…最近感じるんだけど…去勢していない子の穴は、
大きくて、そして黒っぽい気がするんですよね??
これって何かあるのかな~?
私も…チョット疑問を持っていました!!

肛門絞りは、最近自分でもやるけれど…出ないことの方が多いよ。
久々にやると…出るんだけど…。
きっと何かあるかも…??
by Jackな気分 (2007-07-28 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。