SSブログ

ボノ似のお客様 [ワンと遊ぼう]

週末のこと…札幌から、ボノ似のお客様がいらした。

お名前は「恋くん…。」
ジャックラッセルの男の子…3歳。

091003 ドッグラン ウランちゃん&恋ちゃん 053.jpg

コートの長さが…少々ボノよりも長めだけれど…良く似ているな。
ボノの耳が黒だと言う事以外、
カラーの入り方も…いい感じに似ている。



同居犬の「ウランちゃん…。」
ジャックラッセルの女の子…6歳。

091003 ドッグラン ウランちゃん&恋ちゃん 012.jpg

遠いところ…ジャックフィールドへ、ようこそ!






こちらの地方は、今が紅葉まっさかり。
ウラン&恋ママさん・パパさんも…道東の紅葉狩りを楽しんでくれた様子。

091003 ドッグラン ウランちゃん&恋ちゃん 002.jpg

恋くんは、ディスクドッグですから…ボノも少しだけディスクで遊び、
ジャック仲間も…集合し、賑やかな時間を過ごすことが出来たよ。

091003 ドッグラン ウランちゃん&恋ちゃん 014.jpg


091003 ドッグラン ウランちゃん&恋ちゃん 065.jpg



恋君ご一行さまは…この日、阿寒地方へ走り。
車中泊…するのだそう。

寒くないかな?


今度は…是非、こちらに泊まって、温泉につかってね。


本当に…来てくれて、ありがとう。



似てる…似てると言えば…。

前々まら一度アップしようと思っていた写真がある。


我が家がいつも買っている、困った時用のフード。
「マンマリゾ」から…昨年末に頂いた、今年のカレンダー。

7月を開けて…びっくり。

090930 ドッグラン他 058.jpg

この子…「す・み・れ」ちゃん、じゃ~ない??

見覚えがある…お顔。
モデルデビューしたとは聞いていたが…。

090930 ドッグラン他 057.jpg

実は、この子。
ボノ兄弟の2年後に生まれた…父違いのきょうだい。

3姫ちゃんの、す・み・れちゃん。

母とブリーダーさんは、同じです。

ボノ兄弟とすみれ兄弟、2回の出産で9頭を生んで…、
ボノのママの、そら母さんは…出産をリタイヤし、今元気に千葉にいる。


良く見ると、ボノに…似ています。

コートが長めの子は、9頭中…ボノとすみれちゃんだけかも。
ユッケだって…少し短めだもんね。

やっとアップできました!






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉がきれい。紅葉とひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。