SSブログ

ボノは、退屈。 [ワンの日常]

あの初雪から…天気が一転した。

ここ数日、ポカポカ陽気が続いて、
今日は汗ばむくらいに気温が上がっている。


お陰で、庭仕事も…後少しを残すのみになった。


こう陽気がいいと…体が楽で、仕事もはかどるね。


もう少し、この暖かさが続いてくれるといいな。


さて、ボノ父は4日から…香港へ主張中だ。

いなければいないで…結構楽だな(笑)。



一日中、自分のペースで過ごすことが出来るから。



しかし、ボノは違う。

何か物足りない日を送っているようだ。


前ほどのストレスは感じていないようだけど…。



物足りなくなると、ピーピー言い出す。

例えば、眠くなる寸前とか…。
おやつが欲しい時とか…。


今日は、一番のピークらしい。


COCOをいじめたり…。
PCに向った私に、何か要求し始めて、袖口に攻撃しだした。


思い切り、一喝!


しかし、治まらない…。

091107 ボノのヘッドホン 002.jpg

仕方がないから、机に上げて…体を撫でてやる。


少し満足した…ふ・り。

ふ・り…だよ。


091107 ボノのヘッドホン 018.jpg


段々眠くなって来た様子。
今度は、ヘッドホンからもれる音楽に興味津々。


だから…思わずヘッドホンを、付けさせてみた。
サイズが合わないけど…よく聞こえてるらしい。

091107 ボノのヘッドホン 015.jpg


目をキョロキョロ…。


これが、マイケルだよ…ボノ!


 ♪ BILLIY JEAN IS NOT MY LOVER ♪

 って、聞こえてる?


ボノ父は、あした帰ってくるとさ! 


ボノくん。


ボノ母は、全然寂しくないけどな~(苦笑)。


 


可愛いから…Little Micheal アップしました ↓ 。

音にちゃんと合ってるよね。
大切な特徴は、ちゃんと真似できてるし…なんと言ってもオリジナリティーがあるね。
こんな小さいのにな~感心。


後ろから来る、ブルーのポロの子も、ちゃんと彼に反応する所がすごい。

さすが…アメリカの子!


Mickey "Michael Jackson" impersonator doing Billy Jean !!


http://www.youtube.com/watch?v=Kc899PlnDG4




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

そらのママ

ボノ君、我慢の日々でしたね。
いつもしっかりして凛々しいボノ君が
鼻を鳴らしてないているのかと思うと
そらママも切ない気分になります。
我が家のそらもきっと同じだったのかも・・・
旅行から帰ってきてから
泣き方が変わって悲鳴のように聞こえます(^_^;)
ボノ君、パパさんが帰ってきたら
いっぱい甘えるんだよ~~~♪
by そらのママ (2009-11-09 06:49) 

Jackな気分

そらのママさま。

昨日、無事ボノ父が帰ってきました。

ボノは、思い切り抱きついていましたよ。

思う存分散歩をしていると、いいのですが、
物足りない散歩ですと、グズグズし始めます。

一旦諦めれば、何事もないように寝るのですがね~。

犬って、そこが可愛いところだけど…厄介な部分でもありますね。

今日の朝は、一緒に散歩できなかったので、
夕方、散歩してくれるそうです。

また明日は、二人で東京日帰りです。
姉と一緒に、犬たちは留守番をしてくれるそうです!
これまた…大変だ~。
by Jackな気分 (2009-11-09 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初雪とランの撤収東京日帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。