SSブログ

マイケル…また会いましょう。 [ひとり言]

年々寒がりになっていく気がする。

先週、ユニクロでヒートテックを買った。
去年は、買いそびれたから…。

上から下まで…ヒートテック。

もう手放せない状態。

本当に…暖かいね。


まだ11月だと言うのに。
真冬は、もしかしてヒートテック重ね着か?

なんだか、悲しい(涙)。


今日は、ボノ&ココと簡単に散歩をした後。
彼らを…無理やりシャンプーした。

ゴシゴシと…2度洗い。



綺麗な犬と一緒にいるのは心地いい。

犬は、大迷惑だろうけどね…。


犬は、自分が臭いほうが気持ちがいいらしい。

臭いものに体をこすって…それで大満足なのだ。


犬の気持ち、飼い主しらず…である。



午後からは、映画館のマイケルに、しばし、さよならを言いに行った。

しばし…ね。



これで何度目?

This is it 。

何度目かなんて…”ひ・み・つ”である。


1日に3度見たファンだっているんだから…。

まだまだ序の口なんだよ。



今回は、ボノ父も嵌った。
何度見てもいいそうだよ!

楽しくて…スカ~っとするそう…(笑)。


これが… マイケル・ジョセフ・ジャクソン の技である。



上演が延長になって、2週間。

残念ながら…今日が最終日。


噂では聞いていたが…オリジナルに拘るマイケルは本当だった。
最初に、ファンが耳にした音に忠実に作る。


これは…いいね。


聞いていて…心にしみるね。



悲しいけれど…映画館のマイケルとは…今日でさよならである。

今度は、どんな形でマイケルに触れるのだろう。


未発表曲も…まだ沢山あるらしいし。


マイケルの残したものは…永遠だから。

きっとこれからも…ずっと。


楽しませてくれるに違いないよ!


それだけ…並外れたエンターティナーなんだからね。



マイケルの大ファンが…マイケルに送った最後のビデオレター。

とても感動的で…何度も読み返した。

シンプルではあるけれど…それが心に残る。

「天国で、またあなたに会いたい…」

本当に…そんな気持ちになるね。
早く会いたい…そんな気にさえなるよね。


マイケルの手の平、振りむいた表情は、とても綺麗だな。

最初に、「永遠に生き続けたい」 なんて言ってるのが…悲しい。


本当に…マイケルは、神がつかわした天使。

なのかもしれないな…。


素敵なラストレター。


My last letter for Michael Jackson



                              http://www.youtube.com/watch?v=58I-LdO3bFw


















nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ジジョ

素敵なビデオレターですね☆
マイケルは、ほんとに天使みたいでした♪


by ジジョ (2009-11-28 02:38) 

ram

「天国で、またあなたに会いたい…」
そういう気持ちになりました・・・。
last letterも素敵です!
by ram (2009-11-29 22:23) 

Jackな気分

ジジョ さま。

コメント&nice ありがとうございます。

このレターは、イスラエルの方が送ったものです。
マイケルが元気な頃に書いたものもあり、どれも感動的でした。
本当に世界中が悲しんでいるのが…分かりますね。
by Jackな気分 (2009-11-30 19:36) 

Jackな気分

ram さま。

らむさんも…そんな気になりましたか?
マイケルのファンなら、誰でもそうですよね。

生前にも、沢山のビデオが投稿されていて…。
こんな素敵なレターなら…、マイケルが辛かった時に、
そして、マイケルが生きているうちに…届けたかったね。


by Jackな気分 (2009-11-30 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。