SSブログ

可愛い…天使たちへ。 [ワンと遊ぼう]



オフ会、最終日。

とても、いいお天気になった。

数日後、ここは銀世界になったが。

その日は、大地にポカポカと太陽が降り注ぐ…。

きっと、神様が君達のために用意した日。

冬を、吹き飛ばしたに違いない。

君たちが、いつもいい子だから…。


嬉しそうな顔を見るだけで、幸せでした。

一生懸命、遊ぶ姿が、とても可愛かった。

忘れられない1日になりました。

みんな、ありがとう…。


また会おうね…待ってるね。

それまで、元気で…。


(その日の、彼らの様子をスライドショーにしてみました。)





追伸、ゴルフ場の使用は、オーナーの許可を得ています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。