SSブログ

ドッグランの力 [ひとり言]

今日は、”大切なお知らせ” があります。

ドッグラン 「Jack field 」も、今年で3年目になりました。
 


今年の夏は、天候が不順で、週末ごとの雨に悩まされましたが、
沢山の方々が、ご利用くださいましたこと、本当に感謝しております。

年々、遠方からの利用客も増え、新しい出会いを与えてくれたことに感謝し、
またスタッフ一同、日々の励みにいたしております。


さて、皆様がご利用くださった代金の一部を…、管理者の独断ではありますが、
以下の要領で、団体へ寄付させて頂きたいと考え、ここでお伝えいたします。



やはり、一番には。

自分の身を削って…人のために働いてくれている犬たちへの感謝と敬意を込めて。

そんな、思いから。

「公益財団法人 北海道盲導犬協会」へ。

北海道盲導犬協会→http://www.h-guidedog.org/


その他、恵まれない犬たちのために。
そして、恵まれない犬が、今後増えないように祈りを込めて。

そんな思いから。

「NPO法人 アニマルレフュージ関西」へ。

アニマルレフュージ関西→http://arkbark.net/




小額ではありますが…寄付をさせて頂きます。



さて、もうひとつ、ご報告は。

「国際ワールドビジョンジャパン」へ寄付をさせて頂くことにしました。



今、全世界で。

学校へ行けずにいる子供の数は、約7,500万人。

防げる病気で5歳以下で亡くなる子供の数は、年間約880万人。

親をエイズで失った子供の数は、約1,500万人。

現在でも3秒に1人の割合で、子供たちが防げる病気で亡くなっています。




少しでも、何かの役に立てばという思いで…クリスマス特別募金へ賛同いたしました。



皆様の、ご理解を頂きたく、ここにご報告いたしました。



「国際ワールドビジョンジャパン」では、クリスマスまでに6,500人の、
”チャイルドスポンサー”を募集しているそうです。

”この子を救う。未来を救う。” を合言葉に…活動を続けています。

国際ワールドビジョンジャパン → http://www.worldvision.jp/



来年も…犬たちのため、飼い主のため、になるドッグランを目指して。

続けられる限り、頑張って参りたいと思っております。


是非とも、末永く…宜しくお願いいたします。





今年1年、本当に…ありがとうございました。

飼い主さま。

そしてご愛犬の。

ご健康とお幸せを…こころからお祈りいたします。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

陸母

今年は、週末の天気の悪さで、なかなか行けませんでしたが、
それでも、楽しませていただきました。
団体への寄付、素敵ですね。ありがとうございます。
皆、賛同すると思います。
ジャックフィールドは、安心して思いっきり遊ぶことが出来るドッグランです。
陸は、本当に楽しそうに毎回走っていますからね。
管理等、大変だろうなぁーと、いつも思っています。
来年も、楽しみにしています。
ずーつと、続けて欲しいと思っています。
これからも、応援しています。




by 陸母 (2009-12-10 00:46) 

Jackな気分

陸母さま。

ドッグランでは、今年も本当にお世話になりました。

ありがとうございました!

皆さんが盛り上げてくれたお陰で…、いつも
楽しく過ごすことができました~。

楽しそうに過ごす犬たちを見るのは…、管理する側も
本当に励みになります。

ドッグラン自体が…何かの役に立つのは、本当に嬉しいことです。

益々、意味のあるランになればいいな…と思っています。

これからも…宜しく!!

春には、また陸ちゃんの元気な姿を、楽しみにしています。
by Jackな気分 (2009-12-10 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の王子の山憧れの犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。