SSブログ

おめでとう。 [ひとり言]

                     2010
 
              明けましておめでとうございます!

            今年も、どうぞよろしくお願いいたします。


091223つつじ公園で 065.jpg


           犬たちは、飼い主が連日慌しく動いていたので、
          少し疲れが出ているようですが…元気にしています。

             飼い主は、例年よりも静かなお正月を迎えました。
                  どこもここも不景気なので…。


         しかし、大晦日から元日にかけては、600人近くのお客様と
         16頭のワンちゃんたちと、無事…年を越すことが出来ました!

                   ありがとうございました。


         今年は、もっと厳しい年になるであろうと予想しているものの…。

   自分らしく、何か少しでも、他人のためになれる1年を過ごしたいと願っています。



           皆さんの2010年が、心豊かな1年になりますように…。

                    心より、お祈りいたします。





nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ケンパパ

明けましておめでとうございます。
お正月は、忙しい日々を過ごされていたと思います。
今年もみなさんの、健康でありますように。
by ケンパパ (2010-01-06 10:01) 

みるくママ

あけましておめでとうございます。
やっと 年末年始の忙しさから解放され ほっとしている頃でしょうか?!

新年早々 雪かきに追われるわたしですが イヴの夜のお話を読み 心が温かくなりました。
そして こんな優しい方たちと知り合えたことに今更ですが感謝しています。
夫の転勤という理由ではあるけれど ここに来ていなければ会えなかった。
そう思うと 雪かきが辛いなんて言ってサボろうとしてはいけない!!と 自分に言い聞かせたものの ヤッパリ 雪かきはツライ!! なので そこそこ手抜きしながら 雪かき いってきま~す!!

こんな私ですが 今年もよろしくお願いします。

by みるくママ (2010-01-06 11:01) 

陸母

お忙しい日々は、落ち着きましたか?

今年の目標、
いろいろとあっても、自分らしく、楽しみながら、それなりに過ごす。
元気が欲しくなったり、心豊かになりたくなったら、メールさせてもらうね。
今年もお付き合いの程、よろしくお願いします。
by 陸母 (2010-01-06 17:40) 

Jackな気分

ケンパパさま。

おめでとうございます。

こちらは、ここの所…毎日雪が降り続き、
雪かきが大変なお正月を迎えました。

ケンくんファミリーにとって、素敵な1年になりますように!

また一緒に遊びましょう。
by Jackな気分 (2010-01-06 19:53) 

Jackな気分

みるくママさま。

おめでとうございます!

元気にしてましたか~??
みるく家のお正月は、お笑いを見ながら過ごしたのかな?

本当に、雪かき…大変ですよね。
今日は、当地…40センチの雪が降っています。
今尚…真っ白に降り続いているよ。
明日の朝は、どうなることやら…。

雪かきは…ボノ父に任せていますが…これって…ずるい(笑)??

ボノは、散歩から戻ると、雪だるま状態だよ~。

今年も…一緒に遊べるといいね。
by Jackな気分 (2010-01-06 19:58) 

Jackな気分

陸母さま。

今年の目標…、実行し続けるのは、とても難しい。

でも…理想だけは、しっかり持っていたいね。

なんだかんだ言っても…人は、健康で前向きが一番です!
日々、元気に楽しく…過ごしたいものです。

今年も…色々お世話になりますが…どうぞよろしくね。
by Jackな気分 (2010-01-06 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。