SSブログ

ごあいさつ。 [ひとり言]


明けまして、おめでとうございます!
今年も、どうぞよろしくお願いします。

って…。


嗚呼、新年も、もう3日である。
なだれ込むように年を越してしまった。

いつものことである。

毎年、クリスマスが過ぎた頃からは、記憶がない。
何を食べ、何を観て、何をしたかが、思い出せない。

仕事・仕事・仕事。

すべては、事がスムーズに運ぶように考える、毎日。


寝正月。

正月太り。

毎年言うが、いい響きである。


仕事は、スタッフのお陰で、スムーズに運んだ。

大きな問題もなく…そう言う意味では、いい年明けとなった。



恐怖のお客様アンケートには…。

「絶対、又来ます…サランヘヨ~。キッポヨ~。」

「ありがとう…最高!」

「楽しかった…。」

「温泉、最高!」

なんて、いい言葉が書いてあって…とても嬉しかったよ。

涙が出た。


寝ずに働いたスタッフに、改めて感謝である。


この言葉だけで、みな、きっと力が湧いた…。

こちらこそ、ありがとうございます!と言いたい。


それだけで、満足である。


自分は。

今年も、何かに迷いながら…。

何かに、怒りながら…も、ぼちぼち歩いて行こうと思う。


”相田みつを”ではないが…「人間だもの」。


願わくば、世のため、ヒトのためになりたい。


少しでも、心が豊かであること。

ひとつ、ひとつでも、人を許せる様になること。


それが、目標である。


2011年が、皆様にとって…。
心豊かで、素晴らしい一年でありますように…。


心から、お祈りいたします…。



PS 愛犬たちも、元気に年を越しました。
   今年も、どうぞ3匹を宜しくお願いいたします!

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ケンパパ

明けましておめでとうございます。
年末、年始と忙しい毎日だったと思いますが、体調など注意して仕事してください。
ケン家もまた忙しい1年になりそうです。
by ケンパパ (2011-01-04 13:50) 

陸母

明けまして、おめでとうございます。
昨年は、お世話になり、毎回楽しく過ごさせてもらえました。
ありがとうございます。
なんたって、クリスマスは、楽しかった。
友達との久々、一泊旅行。
温泉最高。
飲んだ、食った、笑った。
ゆっくり、させてもらえました。
今度も、住む地は違っても、来ようねーと、話しておりますよ。

受験生のいる我家には、年末年始なく、故に、大掃除もせず、
なのに、何だか気ぜわしく、過ごしていましたよ。
さぁー、これから、どうなるか?
♪ 春よ来い、早く来い ♪
って、心境です。
私に出来る事は、お金の用意だけなんですがね。

心、豊かに、私も、なりたい。
by 陸母 (2011-01-04 14:41) 

Jackな気分

ケンパパさま。

コメント、遅くなりました~すみません。

遅ればせながら、おめでとうございます。

ケン一家も、お忙しそうですね。

まぁ~忙しいことは、いい事です。
お互い…体に、気を付けて、頑張りましょう!

温かくなったら、遊びにいらして下さいね。



by Jackな気分 (2011-01-13 15:04) 

Jackな気分

陸母さま。

昨年は、色々お世話になりました!
今年も、宜しくお願いします。

受験生ですね…家族も大変ですが、前進あるのみです!

心も、ふところも、豊かがベストですが…。

健康で、心が穏やかなのが…何よりの幸せではないかな~?

また、楽しい事、どんどんやって…いい年にしましょう!

きっと、いい春は…すぐそこまで来てますよ~。


by Jackな気分 (2011-01-13 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。